SSブログ

強弁するなら [人]

 新防衛大臣が「靖国神社は不戦の誓いをするところではなく、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでなければいけないんです」と従来の見解に信念を持つならば、他国の誰がなんと言おうが、いつでも、そして自分が防衛相になった今こそ、参拝しなければなりません。だって、参拝したからといって、彼女は命を取られるわけでも狙われるわけでもなく、信念に沿って行動するだけですから。

 「祖国のために命を捧げても、尊敬も感謝もされない国にモラルもないし、安全保障もあるわけがない。そんな国をこれから誰が命を懸けて守るんですか

 その赤心の信念を、尊敬と感謝、モラルを懸けて、8月15日靖国神社参拝という形で見せていただきましょう。

 

 もしなさらないのだったら、その口を永久に閉じていて欲しい。

 

 

 

   DSC20160805.jpg

   とうちゃん!もっとおいしいエサくれ~~~~


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

majyo

本当です。8月15日に自分の信念を貫かないなら
口を閉ざし、二度と言わない事です
言ったもん勝ちは辞めて欲しい
by majyo (2016-08-06 20:28) 

gonntan

日本が真に独立した国であるならば
他国の内政干渉は振り払わねばなりません・・
それができないなら、大口は叩かない方が良い。
まず、日米地位協定の改定ありきです。
by gonntan (2016-08-06 20:41) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
心に表裏が有る人達だから、15日どうするんでしょうね?
稲田朋美防衛相
「将来の日本の核兵器保有を否定しない」
安倍総理
「我が国は核兵器を保有することはありえず、保有を検討することもありえない。稲田防衛大臣の発言はこのような政府の方針と矛盾するものではない」
どこが矛盾しないの??
赤いゴーヤの種、甘くて美味しいですよ。


by cyoko1112 (2016-08-06 22:27) 

ファルコ84

>『祖国に何かあれば後に続きます』
ではなく、起らないようにするのが
真の政治家だと思うんですが。
ハルちゃんいわく
政治家・・分かってにゃーいね!
by ファルコ84 (2016-08-07 15:11) 

えんや

口先だけの政治家、、、
どこの国にもいるんでしょうが、我が国は特に多いとか?
そんな社会に、モラルは云々?でしょう

by えんや (2016-08-08 10:21) 

momotaro

全然オカシイ人ですねぇ
その人が防衛大臣だなんて・・・この国は?
by momotaro (2016-08-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。