SSブログ

にゃんとも [時事]

DSC20160803-1.jpg

 地元大分県にてこのようなことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上が「法が現実に合ってないなら変えたほうが良い」と言うなら、下だって「なにをやっても許される」と、思っても不思議ではないかな??????

 

   DSC20160803.jpg

   にゃんとも (><


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

majyo

信じられない事件です
まあ、憲法を無視してまでやる方たちですから
下も真似しますよね

by majyo (2016-08-04 18:40) 

momotaro

オーひどい世の中になってまいりました。
言葉もありません。
by momotaro (2016-08-04 19:28) 

gonntan

majyoさんmomotaroさん 綱紀が緩んでる、遵法精神がない・・・のに、他を監視し、摘発できる。恐ろしいことです。
by gonntan (2016-08-04 21:51) 

ファルコ84

やりたい放題
最早、何でもありですか!
じゃあ、私も・・・・・・
世の中こんなんで、いいんですかね!
いいはずがありません。
by ファルコ84 (2016-08-04 22:53) 

えんや

強いものはなんでも出来る、、、安部自公政権ですね。
身内の者も、、、そうなって行く、、、監視社会?
再現ですね、、、なんでこうなのよ、、、アベよ!!!

by えんや (2016-08-05 18:53) 

gonntan

ファルコ84さん これが逆のものだったらどんな対応になるだろうって思います。

えんやさん すでに防犯カメラやMシステムで監視社会になってますが、さらにさらにさらに・・ですね。
by gonntan (2016-08-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-08-02いちじくとチーズの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。