SSブログ

長崎にて [留守]

1465807331736.jpgDSC_0679.JPGDSC_0684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も私と長男と、長崎出張です。なので、ソラは母屋でお留守番。今晩は、ハルがどう反応するのか心配ですが、まぁなるようになっていくしかないのかなぁと、思っています。

 それぞれに、居場所がちゃんとできるように、ホッとできるように頑張らねば(´・ω・`) 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

majyo

それぞれに棲み分けできそうかなあ?うん出来そう!
日中韓みたいなものかもしれません
なるようになるのです・・・・軍備しなくても


by majyo (2016-06-13 22:00) 

mayu

ふたりとも、幸せそうな寝姿ですねぇ。和みます。
by mayu (2016-06-13 22:48) 

ファルコ84

ハルちゃん
完全に自分の居場所です。
誰にも譲りたくありません・・・が
にじみ出ています。
by ファルコ84 (2016-06-13 22:59) 

momotaro

めでたしめでたし、一件落着かと思っていましたが、少しは試練もあるわけですね!
by momotaro (2016-06-14 00:48) 

gonntan

majyoさん 棲み分け・・日中韓ですか(^_^;)

mayuさん 心和みますねぇ^^

ファルコ84さん この場所だけは俺のもの!だと思いますよ

momotaroさん まだまだ試練続きだろうと思いますです~~
by gonntan (2016-06-14 21:03) 

koto

ピンクの肉球がかわいい〜


by koto (2016-06-16 10:19) 

gonntan

kotoさん ハルの時は足型取ったんですけどね~~
by gonntan (2016-06-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きちんと そして真の保守とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。