SSブログ

保護司会総会後の懇親会 [人]

DSC_0592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夕方の三隈川河畔にて  午後から日田保護区保護司会の総会と研修会、これから懇親会です。

 

 

DSC20160513-1.jpg

 午前中は別府で、県内日蓮宗僧侶の定期総会がありました。

 女子高生が1人、ホテル横の海辺できれいな朝日にむかって自撮り中。この後もやはり女性が1人、膝下まで海につかって自撮りしておりました。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

majyo

gonntanさんは保護司もされていたのですか・・・・
母も長年していたので
大河ですね
by majyo (2016-05-13 18:00) 

gonntan

majyoさん 10年目になりますね・・・お母さまもですか・・・民生委員さんとか保護司会とか、女性も割合と多いのが特徴ですかね・・ご苦労様でした。定年制ができたんですよね。
by gonntan (2016-05-13 23:20) 

レモン

穏やかな景色に心が癒されます。
毎日が安心して暮らせますようにと願っています。
保護司10年めですか・・・、いろんな方の相談があったんでしょうね。
本当に大変なことだと思います。
by レモン (2016-05-14 00:17) 

ファルコ84

近くに海がありません。
夕日が沈む海
ロマンチックですね!
研修、ご苦労様です。
by ファルコ84 (2016-05-14 15:38) 

gonntan

レモンさん 保護司が面接などを行うのは、基本的に観察所から回ってくる方のみですね。その他の活動もありますけど・・・

ファルコ84さん うちも山の中なので、海は新鮮ですよ ^^
by gonntan (2016-05-14 22:24) 

momotaro

きれいな朝焼けの海と自撮りは、違和感がありますね
自撮りのために来たのではなく、一人で朝日を観にきて、思わず自分の映像も撮りたくなったということなんでしょうか・・・?
by momotaro (2016-05-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本会議と晴れ晴れと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。