SSブログ

東京出張です [思い出]

20160419.JPG

                富士山が遠くに見えたので


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

majyo

おおっ、飛行機の中からの写真だ
出張ですか! しばし近くにいるという事ですね(^▽^)/
by majyo (2016-04-20 19:39) 

gonntan

さっき帰ってきました(´・ω・`)

by gonntan (2016-04-20 23:18) 

momotaro

こんな時の出張、落ち着かなかったでしょう、お疲れ様でした!
by momotaro (2016-04-21 06:34) 

gonntan

momotaroさん 確かにそうですね。みなさんから「熊本大分大変でしょう」と声をかけられました。
by gonntan (2016-04-21 21:23) 

koto

たしか写真が縦になってましたよね。
どう見ても缶ビールなのにどうして飛行機なのか理解出来ないまま寝たんですが・・
あ、たしかに飛行機だ!
by koto (2016-04-22 09:20) 

gonntan

kotoさん いつも鋭いご指摘!スマホからの投稿であんな風になってたので、帰ってからやり替えました(´・ω・`)
by gonntan (2016-04-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

矛盾チーム大分の記事と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。