SSブログ

ウソは [数々の失敗]

   20160410-2.jpg

 「私自身はTPP断固反対と言ったことは1回も、ただの1回もございませんから、まるで私が言ったかのごとくの発言は慎んでもらいたい」

 「ぶれない」公約を掲げ選挙に勝利し、国民を代表してアメリカ大統領とも交渉されたのに

 なぜ今になってそういうことを言う?

 

 要するに、「(言ったかもしれないけれど)本心で言った訳じゃないよ」ってことですね。

 

 でも、記録に残っているし・・・・

 

 公式文書に残すことを嫌い、すべて秘密にできると思っているとしたら恐るべき人、です。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

majyo

こういう人知っています。本当に自分中心で考えるから
嘘とは思わないのでしょう。息を吐くように嘘を言います。
なんの罪悪感もなく
by majyo (2016-04-12 20:11) 

gonntan

majyoさん 「日本語が壊されていく」   将に、政治を司る人たちによって日々美しい国と日本語が壊されていく、その現場に私たちは立っているのだと思いますね。
by gonntan (2016-04-12 20:25) 

momotaro

恐るべき人です。
本当に恐ろしい。。。
by momotaro (2016-04-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気のせいだったガツンといっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。