SSブログ

今を [花]

20160409.jpg

 

 

20160409-2.jpg

 

 

20160409-3.jpg

 

 

20160409-1.jpg

 

 

20160409-4.jpg


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ふるやのもり

こんばんは。
たくさんのお花が咲いてますね❗
桜がやっと咲いたと思ったら
次々にお花が咲きだして
今日は初夏の様でした。
季節が一気に変わってしまって追いつけません。
一番下は花梨の花ですか?

by ふるやのもり (2016-04-10 00:16) 

ファルコ84

園芸店の店先も
野菜の苗や花のポットでおお賑わい!
花は人の心も明るくします
いいですね!
by ファルコ84 (2016-04-10 01:22) 

majyo

タイトル拝見し、花を見てハッとしました
人も今を一生懸命生きなくてはならないと
花のように美しくは無くても、今を大切に
by majyo (2016-04-10 21:02) 

レモン

桜が咲き、カリンが咲きと、春を楽しんでいました。
ふと足元を見てギョッ!!
バラの株もとの雑草が30cmほどに伸び、ジャガイモ畑の草も茂り始め、と
これから先が思いやられます。トホホ・・・。
当然雑草も花をつけますよね、忘れてました。
by レモン (2016-04-10 21:06) 

gonntan

ふるやのもりさん その通りです、これがカリンだと分かる人はスゴイです(^^)v

ファルコ84さん 花は良いですねぇ、つくづくそう思います。

majyoさん 形あるものは移ろうのですが、華盛りの時もあるんですよね

レモンさん 雑草も花盛りのび盛りです~~~
by gonntan (2016-04-10 23:13) 

momotaro

それぞれ良い色してますねぇ!
by momotaro (2016-04-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花祭り気のせいだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。