SSブログ

梅かな? [季節]

_20160305_155108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  入院してる病院の前が小学校です。幼稚園児がバスで来てます。体験入学なのかな?

 

 ビルの屋上には桃色の花      ウメかな   桃かな  

  外出した相部屋の方が「外はあったかくて気持ちよかった^^」って

 もう明日は退院です。 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

Tom

久しぶりに寄ってみたら別荘暮らしですか♪
大事に至らないようで良かったですね。
でも、こういう時こそ何も考えずに、ぼーーーーーーっとした時間を楽しんでください。。。。って明日退院かぁ・・ボソッ
by Tom (2016-03-05 17:39) 

majyo

明日退院との事、良かったです。
少しはのんびりできましたか?
桃と梅は私も遠目に区別がつきません
by majyo (2016-03-05 18:32) 

gonntan

Tomさん お久しぶりです。お元気でしたか?本は4冊読めました。なんといっても人生初めの入院なので、良い経験ができました。2度としたくないです!

majyoさん のんびりしたところと、気を使うところと、ですね。まぁ食事も量が多めでおいしかったし、めぐまれてました。これでちゃんと食事ができなかったら、ベッドで泣いてますね(≧◇≦)
by gonntan (2016-03-05 20:55) 

レモン

明日退院で、良かったですね。
入院となるとやはり構えてしまいます。
私ごとですが、
1.虫垂炎
2.蓄膿症(兼)鼻柱湾曲症
3.出産
この中で一番耐え難かった2の蓄膿症。
骨をガリガリ削る、あれだけは2度としたくない。

by レモン (2016-03-05 23:43) 

ファルコ84

退院、よかったですね!
お寺もハルちゃんも
早い帰りをお待ちです。
暖かくなり体の回復にはいい気候です。
by ファルコ84 (2016-03-06 01:52) 

gonntan

レモンさん 蓄膿は唇の中側を切るんでしたよね。手術した方が顔腫れてたのを覚えています。出産よりきついと言うのは、恐るべし~~~ですね

ファルコ84さん 来た時は厚いセーター着てコートまで持ってきてたのに、わずか1週間でこんなに暖かくなるなんてねぇ


by gonntan (2016-03-06 07:34) 

さきしなのてるりん

1週間の予定通りでよかったいね。
by さきしなのてるりん (2016-03-06 13:30) 

gonntan

さきしなのてるりんさん ありがとうございます!今は家でハルとまったりしています。てるりんさんもお体にご自愛ください。
by gonntan (2016-03-06 18:18) 

momotaro

経過順調でよかったですねぇ、いや、よかったいね。
私は3年前に週5日、6週間入院したことがあって、すっかり病院生活が気に入ってしまいましたよ。長いと慣れるように覚悟を決めてしまうんですね、いや、しまうんだいね。
by momotaro (2016-03-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奴隷制かえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。