SSブログ

あなたが素顔なら [いのち]

DSC20151125.jpg

 

 

DSC20151125-1.jpg

 

 

DSC20151125-8.jpg

 だけ、ホワイトバランスを蛍光灯にしてみました

 

 

 

 

      20151125photo.png

 大臣がマスクもつけずに事故現場を視察できるようになったら、誰も「原発の事故現場はまだまだ危険だ」なんて噂はしません。もちろん、山野や農作物が汚染されてるなんて思いもしませんから・・・風評被害が出るはずもないのですが・・・

 

DSC20151125-2.jpg

 キノコ類は数十年後もたぶん食べることはできないでしょう。

 

DSC20151125-7.jpg


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

majyo

丸川さん、写真私も保存しています
笑っちゃう! これで風評被害とは
おにぎり1個食べたくらいで、義務を果たさないで欲しいです
by majyo (2015-11-26 19:05) 

gonntan

majyoさん へそで茶を沸かせるかも(≧◇≦)
by gonntan (2015-11-26 21:45) 

ファルコ84

こんな恰好で視察する位
ここは未だ危険なんです。
私たちの力不足で!
と言っているようなものです。
早く何とかしてください
大臣!!!
by ファルコ84 (2015-11-26 21:49) 

gonntan

ファルコ84さん そうです 早く何とかしてくださーーーい

by gonntan (2015-11-27 21:43) 

momotaro

モミジ、芸術的ですね (^_−)−☆
「風評被害」とは騙すのもいい加減にしろ
( ̄^ ̄)ゞ ですね。
by momotaro (2015-12-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お斎警戒怠らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。