SSブログ

お斎 [法事]

DSC_0048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日は義母とのお別れの日でした。

  たくさんの方々と出会い、助けられて過ごした日々。

 91年の生涯は実りあるものだったと信じています。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

レモン

もしかして
胡麻豆腐にさしみコンニャクでしょうか。
大好きなのでつい目が行ってしまいます。
by レモン (2015-11-24 20:25) 

ファルコ84

遠慮がちに横に付いている
おちょうしが
何んともほほえましい。
by ファルコ84 (2015-11-24 21:34) 

gonntan

レモンさん 旅館の作ったお斉のお膳なので、品も味も良いものでしたよ。

ファルコ84さん お別れのお膳なので、気持ちばかりのお酒がつきます。葬儀後は精進落としなので、ビールもお酒も遠慮なく! ただ私はほとんど飲めませんが(^_^;)
by gonntan (2015-11-24 22:13) 

majyo

読み落としていたようです。ごめんなさい!
Mさんのお母さまですね
ご冥福お祈りいたします。
by majyo (2015-11-26 19:08) 

momotaro

そんな日を迎えられましたか
ご愁傷様です。ご冥福をお祈り致します。
by momotaro (2015-12-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節はあなたが素顔なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。