SSブログ

プレ千年あかり [まつり]

DSC20151113.jpg

 

 明日明後日と、日田では「千年あかり」のお祭りがあります。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ファルコ84

幻想的で
心が落ち着きます。
by ファルコ84 (2015-11-13 22:32) 

koto

見方によってキノコが生えてるみたいでおもしろい。
by koto (2015-11-14 08:22) 

momotaro

幻想的で落ち着きます。
ファルコさんに同じです!
by momotaro (2015-11-14 10:53) 

majyo

最初見たら、キノコみたいと思ったのですが
竹ですね。九州は竹が多い。生かして町おこしです
とてもファンタジックです
by majyo (2015-11-14 20:10) 

gonntan

ファルコ84さん ゆったりとした時間が感じられたら幸いです^^

kotoさん キノコとは・・独創的ですね~~

momotaroさん 雨が降るのですべて山門の、雨のかからないところに置きました

majyoさん たしかに竹林は多いですけど、他もそうなのかと・・豊後竹田の「竹楽」 臼杵の「竹宵」 日田の「千年あかり」 どれもすてきですよ
by gonntan (2015-11-14 20:41) 

レモン

有難うございます。
「千年あかり」
こちらの画面で、毎年楽しませていただいています。
一度本物を体験したい、と思っている私です。
その場に居るつもりで、拝見しております。
by レモン (2015-11-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集約?幸せとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。