SSブログ

幸せとは [至言]

20151114.jpg

 

 マハトマ・ガンジーの考える幸せは

 「考えること、語ること、すること、その3つが調和しているとき、その時こそ幸福は君のものだ」

 

 


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

一輪草

 アレンジ 菊の花が光を放ってますね。
by 一輪草 (2015-11-15 00:27) 

レモン

ウーム・・・。
アレンジ、素敵です。
椿の花と枝のバランス(丸と線)、色がとてもいい感じですよね。
調和してます。
マハトマ・ガンジーの言葉とマッチ?
by レモン (2015-11-15 18:23) 

majyo

ガンジーの言葉は 心にズシンと来ます
では、幸せか?と問われると
わからないのですが・・・・

by majyo (2015-11-15 19:31) 

ファルコ84

なかなか3つの調和がとれません
何んとか取れている時は
小さな幸せなんでしょうか!
by ファルコ84 (2015-11-15 19:51) 

gonntan

一輪草さん そうなんですよ~~~

レモンさん 予定調和ですかねぇ^^

majyoさん ガンジー翁+他人の幸せを願う心、でしょうか・・

ファルコ84さん そうかもしれませんね
by gonntan (2015-11-15 19:58) 

momotaro

オー、意味深ですねー
アレンジがいいですねー
by momotaro (2015-11-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレ千年あかり第734回お会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。