SSブログ

雨が降り暖かいけど [庭の中で]

DSC20151109.jpg

 

 

夜中に急に鼻水が出始めて、それからくしゃみが止まらず

クシャミより鼻水が気になって眠れなかった・・・でも、自分が思ってる以上に眠ってるんだろうけど・・・

アレルギーというよりも、鼻風邪みたい~~~~寝ます~~~


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ファルコ84

風邪
お大事にしてください。
by ファルコ84 (2015-11-10 16:45) 

majyo

私も熱が出ない鼻水ばかりの鼻風邪をひきます
これは長引きますから
早めに寝て退治しましょう
去年も今頃でした
by majyo (2015-11-10 18:54) 

レモン

お大事に。
私は喉が痛くなったので、カリン蜂蜜薄めて飲みました。
今年は蜂蜜漬け作らない予定だったけれど、やっぱり少しだけ(コーヒーの入れ物3個分)作ることにしました。
小さいけれどきれいな黄色になってきたんです。
by レモン (2015-11-10 19:52) 

gonntan

ファルコ84さん 2日寝太郎しました、おかげでほぼ治りました。

majyoさん 寝るのが一番ですね。

レモンさん カボスを搾って蜂蜜入れて風邪薬と飲みました。皆さまもお気をつけください。
by gonntan (2015-11-11 21:11) 

さきしなのてるりん

わたしも一昨日から鼻かぜ、微熱、軽い咳。今日は少し頭痛あり。昨夜は早々と寝たんですが、だいたいこういう状態は安静にして最低3日。今日あたりまで静かにしていないといけないけど、配りものがあるし、雨の中を出歩いたので長引くかもしれない。坊さんも自分の都合で休めないからつらいね。
by さきしなのてるりん (2015-11-12 10:08) 

momotaro

お寺に紅葉はいいですよね、毎日眺めているわけですね、うらやましい(≧∇≦)
遅ればせながらお大事に!
by momotaro (2015-11-14 10:47) 

gonntan

さきしなのてるりんさん 今時機はこういう風邪が流行るのでしょうか、お大事に^^    私は完治しました。

momotaroさん 毎日眺められる・・たしかに幸せです!
by gonntan (2015-11-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あざやか集約? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。