SSブログ

どうしたものか [仕事]

きょうは車に

DSCF20150803.jpg

ハシゴや

 

DSCF20150803-1.jpg

高枝切りバサミ  ハチや蚊用の殺虫剤 水に除草剤を載せ

 

DSCF20150803-2.jpg

別府の仏崎という場所にあるお題目施設の管理に行ってきました

が・・・ハシゴが全く届きませんでした・・・

 

DSCF20150803-3.jpg

とりあえず、下の草を刈り除草剤を撒いて、対策を考えねばなりません・

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

momotaro

なんだか大変そう・・・でも面白そう!
by momotaro (2015-08-04 15:05) 

majyo

祈るだけではなく 体力勝負ですね。
でも、私もやってみたい(*^。^*)

by majyo (2015-08-04 16:48) 

BrerRabbit

あの長さの脚立として、あれを梯子とするとかなりの高さです。
無理です高所恐怖症なので、お手伝いは出来かねますです。

by BrerRabbit (2015-08-04 17:01) 

gonntan

momotaroさん 素人じゃ無理です><

majyoさん でもなんとかしなれば・・

BrerRabbitさん ちゃんとするなら、足場を掛けるしかないのではと思ってますが~~お手伝いは頼みたいです^^
by gonntan (2015-08-04 23:30) 

レモン

ウーン・・・
唸ってしまいます。
もしかして、「遠くからでも見えるように」でしょうか。
随分高いところに・・・あります。
足場として鉄パイプを組んだら、大丈夫かも。
その鉄パイプ組むのが大変なら困ってしまいますね
by レモン (2015-08-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでも日は経つ言葉遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。