SSブログ

権力者の夢の先は [時事]

安保法制の適用で自衛隊員なり企業人なりが戦闘行為やテロで犠牲者となれば

次に来るのは、「彼らの犠牲を無駄にしてはいけない!」の大合唱であり

ジミントウは易々と彼らの改憲案を上程できる。そうなれば国民の権利なんか風前のともしび

義務 義務 義務で締め付けてお互いを監視させて・・・・・・・・・・・・・・・・・

言いつけさせる    司法取引もその一種かな

あれあれ??どこかの国と一緒じゃん  

反抗した武力相を見せしめのために政府高官の前で対空砲で処刑しちゃったよ   怖い話だね


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

majyo

これ、絶対にやりますね。もう見えている
しかし、楽観過ぎるかわかりませんが
どんなにごり押ししても、政権は廃案させるを得なく
なると思っています。
その気概で 皆やっていますしデモが俄然増えました
by majyo (2015-07-17 19:16) 

gonntan

majyoさん 目覚めることが大事です
by gonntan (2015-07-17 21:13) 

momotaro

悪しき政治家に夢見させてなるものか!ですね。
by momotaro (2015-07-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言葉の虚しさよくはる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。