SSブログ

言葉の虚しさよ [人]

安保法案が委員会採決され明日の衆議院本会議で可決成立の見通しの中、首相以下官房長官も

いつもの「引き続き丁寧に説明していく」と、何とかの一つ覚えを繰り返すばかり・・・

真正面から質問を受けとめ、その質問に誠実に向き合い、いつ丁寧に返答されたのか????????????

彼らこそがこの国の道徳を根底から覆して最後のとどめを刺した人たちだと、歴史に名を残すだろう。

大人は逃げてばかりで狡い、政治家は平気でウソをつく汚いと・・・

 

彼らは国民を言葉で殺し、戦場で殺し殺させられるために派遣する。

彼ら政治家は自らが国民であることを忘れてしまった傲慢な人たち。

 

 

DSC20150715.jpg

 でも、その辺のおばちゃんたちはしっかりとした仕事をしています。きょうはふきんの会でした。

 

DSC20150715-1.jpg


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

momotaro

彼らは、憲法を無視し、言葉を蹂躙し…
時代を、日本を汚してますねー
権力があれば、何にでも勝てると思っている
by momotaro (2015-07-16 06:02) 

majyo

作文ばかり読んでいるから言葉に実がない
作文しか言えない。
だから質問に答えられない。
国民の皆様の理解を得て・・・・??
その気もないのに平気で言える
傲慢であり、ペテン師です
by majyo (2015-07-16 15:21) 

gonntan

momotaroさん 最終目的は「日本を我々の手に取り戻す」ですから   今後はこの非民主主義 反民主主義政党をどうやって叩き潰すかですね  受皿が必要です。

majyoさん 日本語教師からちゃんとした国語を学ばないといけませんね><
by gonntan (2015-07-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自らのためにのみ権力者の夢の先は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。