SSブログ

おまもり [人]

きょうは昨日の好天がうそのように

   雨 [雨] です

昨日の関係者一同、雨の谷間の、すばらしい好天の日を選んだ強運をお悦びのことでしょう。そういえば、昨年県内で2回あった入寺式も雨ではなかったです。皆さん、仏さまに守られて良いスタートを切る運をお持ちなんでしょうね^^

 

DSC20150517-10.jpg

                  こちらは運ならぬ、こもちまんねんぐさ~~

 

            DSC20150517-11.jpg

 

 

DSC20150517-12.jpg

                          ハルと草取りしました


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ファルコ84

初夏、雑草の生える時期です
雑草の中にも綺麗な花を咲かせるものがあり
どれが雑草で
そうでないか
気にするようになりました
by ファルコ84 (2015-05-19 20:55) 

gonntan

ファルコ84さん いわゆる雑草も小さな可憐な花を咲かせようとしているの見ると、抜けなくて困ります >< だからうちはどちらかと言うと里山を目指してると言うしかありません・・・
by gonntan (2015-05-19 21:00) 

koto

ハルも草取りしたんだね〜
それで草臥れて。
by koto (2015-05-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれのスタート夏のような陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。