SSブログ

4ヶ月ぶりかも [バイク]

DSC20150508-3.jpg

 お天気が良いので三男をツーリングしようと誘ったけれど、「・・・・また今度・・」と断られてしまいました。

バイクは永い眠りからあっさりチュルンッと起きてくれましたが~~

前津江の椿が鼻にて 向こうに見えるのは風力発電機 風子

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ファルコ84

ツーリングですか
この季節、全身に風を受けて
気持ちいいでしょうね!
所で、バイク乗った事もないのに
自分で運転して乗っている夢を見ます
願望があるんですかね!
by ファルコ84 (2015-05-08 23:43) 

momotaro

そんな趣味もおありとは・・・
また面白い!
by momotaro (2015-05-09 09:56) 

gonntan

ファルコ84さん 250ccのスクーターに乗ると…乗ったことないけどグライダーってこんなだろうなぁって白昼夢~空想しますよ。気ままに乗れたらバイクはイイですよ

momotaroさん 50の手習いで長男と一緒に免許取りました。一人で乗ることが多いです。
by gonntan (2015-05-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶり2しゃれちょ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。