SSブログ

春を添えて [アレンジ]

先日のお彼岸飾り 3種

20150320-10.jpg

 

 

20150320-11.jpg

 

 

  20150320-12.jpg

 

 

     そして今日のアレンジは

 

 

 

DSC20150324-1.jpg

 

                        ハルを添えてみました (・・

 

DSC20150324.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ちゃーちゃん

こんばんは!!
どれも綺麗で素敵ですネ・・・Mさんのアレンジですか?
ハルちゃん、こっち向いて・・・(^_-)-☆
お花のある生活は素敵ですネ。
by ちゃーちゃん (2015-03-24 21:00) 

gonntan

ちゃーちゃんさん こんばんは!花があるところはやっぱり華やかですよね^^
by gonntan (2015-03-24 21:34) 

momotaro

うわー、きれいですね、芸術ですね! 燦Q
by momotaro (2015-03-24 22:18) 

gonntan

momotaroさん ありがとうございます^^ 活けた本人も喜びます^^
by gonntan (2015-03-25 10:46) 

majyo

本当にお寺の大黒さん(Mさん)の力は大きいですね
gonntanさん 自覚してますよネ
これだけの花を活け、そして料理を作り
檀家さんとのお付き合い・・・・ハルちゃんのお世話?

出来る事ではありません


by majyo (2015-03-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-03-23いきる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。