SSブログ

2015-03-23 [庭の中で]

第3納骨堂を建てるために移動しておいた木たち   

造園屋さんから「どこに戻しますか?」と言われたのですが、植えるところが無い!

「申し訳ないけど、3本だけお願いします。クヌギは植えたいけどね・・無理なので・・」と話をつけて

20150323-5.jpg

 ベニスモモと雪柳とポポーを1本づつ移植しました。

 

20150323-6.jpg

 

 

 ついでに納骨堂のアプローチを石できれいに縁取りしました

20150323-7.jpg

 

    20150323-8.jpg

 


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

majyo

本当にお寺とは管理他大変です。
この木が大きくなり葉が茂り
夏は日陰を作ったら、お墓参りの方 うれしいですネ
by majyo (2015-03-24 16:36) 

koto

プロの技はやっぱりすごい!
石で縁取りして美しく整いましたね。
それに、お墓のちょうどあんな辺りに木があると癒やされますよ。


by koto (2015-03-24 18:14) 

gonntan

majyoさん この木を抜く方はないでしょうから (>< 草だと時々そういうことも・・・・・日陰になったらやっぱりイスも欲しいですよね^^

kotoさん 将来無縁墓が増えたら整理して樹木葬もありだと思ってますので、この辺りが一応候補地なんです。
by gonntan (2015-03-24 18:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お花が咲く様になったら、素敵になるでしょうネ。
楽しみですネ。
樹木葬も考えておられるのですか・・・我家も10年前にお墓を買ったのですが、今はちょっと心配です。
by ちゃーちゃん (2015-03-24 21:04) 

momotaro

うっわー、どんどん良くなりますねー
気持ちがいいですねー
by momotaro (2015-03-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の春を添えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。