SSブログ

アリ地獄のように [人]

DSC20150307-5.jpg

事務所で仕事をしてると、一人寝の寂しいハルが「一緒にいてやるよ!」とやって来て・・椅子を占拠!  

私はパイプいすです~~

DSC20150307-1.jpg

                    ヒカン桜はまだつぼみ

   DSC20150307.jpg

          1本で色代わりを楽しめる ツバキ

 

 

 

復興じゃろうが国境争いじゃろうが、

困ったことがあれば・・あぁら不思議・・すべて利権に変えられる人たちのことが

       こちらに書いてありました

2015.03.07.jpg

     この本文はまだまだ続いています   よかったらお読みください

 

 

 焼却灰による放射能汚染拡散も心配される中で、何でも利権にできてお得感がある仕事を作る人たち。除染だって(国民感情でいけば)本来ならば東電が自前でやらねばならないはずなのに、本社は関知せず。そして、なぜか汚染させた東電の下請け孫請け企業が儲ける仕組みになっている ・・・

それはこちらのブログから

DSC20150307-6.jpg

産業界と行政と立法と官僚と・・みんなお友だちだから・・・

お得なものはシェアし合おうね^^  でもみんなには秘密だよ・・・って、みんな知ってるし・・・

 

   アリ地獄は大きいほどイイ  全体が見えなくなるから


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

majyo

国民の税金が投入されているのに、原子力村での
シェアーが行われているのですね。
意味のない除染で儲かる人もいるし、そこに戻っても何の展望もない人々
今、お金はドブに捨てられているように感じます

by majyo (2015-03-08 07:58) 

gonntan

majyoさん 捨てるほどのお金もないのに出すところには出す。「奨学金に出す金はない」と言いながら・・です。
by gonntan (2015-03-08 21:14) 

さきしなのてるりん

でもみんなには秘密だよ・・・って、みんな知ってるし・・・ って知られてない部分も多いのです。

by さきしなのてるりん (2015-03-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モドキ出会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。