SSブログ

平和ボケ [時事]

「九条守れ!」なんて平和ボケだ~~~~~って言われますが

DSC20150205-10.jpg

自衛隊幹部 「これで米軍と並んで戦える」発言をした上で「演習場が砂漠だったのはたまたま」なんて言い訳、

誰に通用するのでしょうか?米軍くらい徹底して情報を集めたうえで作戦を練り、演習する軍隊は他にない。

太平洋戦争末期の日本軍くらいでしょう、「たまたま」とかいう言い訳が通用するのは。

幹部の頭の中は旧軍末期に近いかも。

こんな情報を堂々と防衛省の公式HPに載せてる国が「人道支援だけ!」と言っても誰が信用しますか?

靖国に参って叩かれ、有志連合に参加して十字軍と言われ、自分ではこの国は神の国と思う。支離滅裂ですね。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

さきしなのてるりん

平和ボケは戦争の現実に思い至らない安倍首相はじめとする戦争おたくたちではないか。人の痛みを分からぬ者たちにこれ以上政治を任せていてはいけないと強く思う。
by さきしなのてるりん (2015-02-06 14:00) 

majyo

終戦後、日本は社会科学の面で5歳児と言われましたが
今や、幼児、いや幼児に失礼です。
この不幸を皆様にわかって欲しい!
自衛隊幹部の頭は 田母神さんを見ればわかりますね。


by majyo (2015-02-06 18:04) 

momotaro

gonntan さまのこの記事に大賛成、特に最後の一行は是非もう一度繰り返したいので、言わせて!「靖国に参って叩かれ、有志連合に参加して十字軍と言われ、自分ではこの国は神の国と思う。支離滅裂ですね。」
コメントのご意見にも異論ありません!
by momotaro (2015-02-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうはおひな祭りを前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。