SSブログ

春 [人]

DSC20150128-2.jpg

 春の訪れを感じさせるスイートピー

 

 

DSC20150128.jpg

 こちらは寝てるハルをスリスリすると

 

 

DSC20150128-1.jpg

 どうにでもして!のハルができあがる~~~

 

 

昨日の研修会での1場面から

DSCF20150127.jpg

 誰でもが幸福になりたいと思っている

 あらゆる人間のあらゆる行為の動機である

 

 

 その幸福の内容や求め方が違うだけ ・・・ でもその違いがどれほど大きいことか

 人は自分の殻に合わせて周りを変えようとしたがるものなんだ

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

majyo

三枚目のハルちゃんを見て 思わず爆笑! ド爆笑
私もすりすりして欲しい(*゚▽゚*)
幸福の意味は 深いです

by majyo (2015-01-29 20:03) 

gonntan

majyoさん 時々は肩の力を抜くことも大切  そうして、正しく怒ることも大事ですね
by gonntan (2015-01-29 21:58) 

momotaro

スィートピーが良かった!

by momotaro (2015-01-30 20:20) 

gonntan

momotaroさん 春遠からじ~ですね
by gonntan (2015-01-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慎まねばならないが今や 中心は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。