SSブログ

大掃除 [人]

今年もお盆前のお掃除の日となりました。昨日雨が降ってくれたので朝は涼しくて、

数日前の猛暑がウソのような、まさに大掃除日和!40人近くの方がお手伝いに馳せ参じてくれました。

2014.7.28-4.JPG

腰が痛い足が曲げられないとか、他所に行かねばならないから1時間だけしかお手伝いできないの!とか、

ほんとにお掃除のみ!とか、色々事情がある中来て下さって、ありがたいことでした。

 

2014.7.28-5.JPG

 

 

2014.7.28-6.JPG

 

 

2014.7.28-7.JPG

 

 

2014.7.28-8.JPG


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さきしなのてるりん

いつもながらファンクラブのようなかたがた。すぐ駆けつけるんですね。
by さきしなのてるりん (2014-07-30 22:13) 

さきしなのてるりんさん

仏様とご先祖様
お預かりしてますから(^-^)/
by さきしなのてるりんさん (2014-08-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲睦まじいニャ~筋きり 頭痛封じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。