SSブログ

曇りだけど [庭の中で]

本日は、第3納骨堂の内覧と契約会で、予約の方々に案内いたしました。夕方からは、総代会でした。

2014.6.22-2.JPG

 Nさんが、苗を持ってきてくださって、自ら植えてくれました。「スターチスがもう盛りを過ぎたから次のを持ってきた。スターチスはドライフラワーにして!」   そうして・・・ちょっと庭の掃除まで・・ありがとうございます。お天気は曇りだけど、皆さんのお蔭で晴れ晴れの日でした。

 

 

2014.6.22.JPG

 ニャンコはこんな感じです。

2014.6.22-1.JPG

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

一輪草

ノラ ジョーンズ いつみても飽きないよね。
ほんと可愛い!!
ところで名前はこれで決まり??
by 一輪草 (2014-06-22 22:28) 

koto

ほんとにかわいい!
こんなコめったにいませんよ。
CMモデルにもなれる!

by koto (2014-06-23 00:29) 

gonntan

一輪草さん 名前はまったく別のハルになりました~どっちにしても全然反応しませんけど><

kotoさん まさに親バカ  もうメロメロです^^
by gonntan (2014-06-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛り上げ日田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。