SSブログ

総会 [アレンジ]

  2014.5.9.JPG

             アレンジもなんとなく和風のイメージで

 

 きょうは、地区保護司会の総会でした。保護司に委嘱されて8年目ですが、先輩方が定年で辞められていかれるので、いつの間にか中堅どころになっています。年齢的には下から数えたほうが早いんですけどね。非常勤の国家公務員ですが、ボランティアです。全国的になり手不足で定員を割る状態が続いています。人と人との関係でこの世は成り立っているのですから、いろんな人との関係を持つことでよい勉強させていただいております ^^); そちら方面に興味のある方はお近くの保護司会まで。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Tom

先だってはお世話になりました。
そういえば高田の法華寺さんも何年前かに宮崎へ檀参来ていただきました♪
一泊で来てくださいな♦♫♦・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
by Tom (2014-05-09 22:08) 

gonntan

Tomさん そうなんですねぇ 先ず夫婦で行きませう
by gonntan (2014-05-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニコンサート当日When ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。