SSブログ

つられて [仕事]

2014.4.28-4.JPG

本日のアクセス数が日頃の2倍 735・・ブログの御題 「聖日」 に釣られて、お出でいただいたのでしょう^^ 

何が書いてあるのかな??????って

記事数:2,066  nice!:6,641  今日: 735 / 累計: 689,353  読者数:7
アクセスランキング: 4,709 位
ブログテーマ:未設定  設定( -位 / -ブログ中 )

聖日なんて、普段の生活じゃ使いませんものね ><); でも、たしかに宗門の聖日なんですよ。

 

で、翌日の

きょうは大分市で住職交代の入寺式が執り行われました。

2014.4.29.JPG

 かわいいお稚児さんがたくさん行列に参加して

 天童祭文が読み上げられ

 

2014.4.29-1.JPG

 80代の御住職から40代の新住職へとバトンタッチ。皆さんの期待を一身に背負って第26世住職の門出であり、お寺にとっても記念すべき聖日です。

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

よう

昨日はありがとうございました。奇麗に写真をアップして頂き嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

by よう (2014-04-30 09:41) 

gonntan

ようさん 盛大な式典と心のこもった檀信徒さん方の集まりで、これからも期待が持てますね。ごぼまん、すごくおいしいです!
by gonntan (2014-05-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖日急ピッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。