SSブログ

聖日 [記念日]

みなさま 連休いかがお過ごしでしょうか ><

どこを見ても新緑の、良い季節ですね。

 

きょう4月28日は、「日蓮宗 立教開宗の日」なので、小雨の中 

竹田河原の宝塔様供養、有志で執り行いました。 ところが、カメラはおろか携帯も持って行ってなかったのです・・・お花と線香、ローソクに気を取られておりました。

2014.4.26-2.JPG

 

2014.4.28-1.JPG

 

2014.4.28.JPG

小さな花も、かたまって咲く花も、みんな一生懸命。 

2014.4.28-3.JPG

 

2014.4.28-2.JPG

 

5月3日は憲法記念日ですので ↓ こんなこと計画しています。

2014.5.3.JPG

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗なお花ですネ・・・こちらに比べてお花の種類は咲くのが早いですね。

by ちゃーちゃん (2014-04-29 17:42) 

gonntan

ちゃーちゃんさん こんばんは!そうなんですかねぇ^^ 一斉に咲き誇るっ!というところでしょうか。
by gonntan (2014-04-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸痛む・・つられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。