SSブログ

ほこたては終わったけれど [ニュースから]

 2013.12.1.JPG

 

石破茂さんがブログで発信した次のことは正論だけれど

【 主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきなのであって、単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます。】

民主主義って、国民主権が大原則であることをご存知ないのでしょう。国民の権利を制限するための特定秘密保護法制定、憲法改悪等々を目論む人から、民主主義の原則を主張されるなんて矛盾してますよね。

        2013.12.1-1.JPG

 

          キラキラも・・・・近づいてよく見れば・・・なんてこともあります・・・・


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

さきしなのてるりん

まったくこの方に限らず、ナチスがお好きな方々にいろいろ言われたくないです。絶叫するのがテロなんて。ま、ハラスメントくらいにしておいてくれれば共感する人もいるかもしれないけど(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-12-01 23:47) 

さきしなのてるりん

あれ?コメントは消えた。
ダブってたらごめん。
絶叫テロって、この方に限らずこの方につながるナチス好きの方々にいろいろ言われたくない。絶叫ハラスメントくらいにしておいたら、共感する人もいるかもしれないけど(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-12-01 23:50) 

gonntan

さきしなのてるりんさん そうなんです・・この方も言われるように、その主張に共感される方もあるかもしれませんが、なにせ目指せ戦前ですから ><);
by gonntan (2013-12-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

適宜師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。