SSブログ

年寄りはやっぱり [至言]

【 笑顔が神聖であり

  みんなと分けあうべきものであることを

   いかなる時も忘れてはならない  】

                         アメリカインディアンの名言より

 2013.10.28.JPG

 急に涼しくなりましたね・・・・

 

 「年寄りはやっぱり暑い時のほうがいいねぇ」って、笑いながらストーブをつけてくださったKさん。

    2013.10.28-2.JPG 今秋、初ストーブです。

 

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

koto

食欲が旺盛になりました。
怖い季節です。
by koto (2013-10-29 11:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに急に寒くなりましたね...あんまり何でもかんでも変化が
急激なので付いて行けません(>_<)
冷え性のワタシはもうとっくに小さなアンカを足下において寝ています。
もっと寒くなったら湯たんぽです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-10-29 12:40) 

レモン

湯たんぽ入れました。
コタツ(電気)使用してます。
そう、私は冷え性なんです。
痩せているのに どうして血行が悪いのか・・・
未だに理解出来ず、悩んでます。
by レモン (2013-10-29 20:38) 

gonntan

kotoさん それは自然の摂理というものです!逆らってはなりませぬ^^

ちゃーちゃんさん こんばんは!もうあんかですか~気持ちイイですけど・・後で熱くなる~~

レモンさん 貯えるところと熱を遮断する脂肪がないからでしょう^^ うちもホットカーペット出しました!
by gonntan (2013-10-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7年は長い細部に宿る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。