SSブログ

きらめき [いのち]

 冬枯れの中でもやっぱりキラッと光る

 心を温めてくれる花が欲しいもの

 

 2012.12.19.JPG

 

 ジュリアンを買いました

 納骨堂の入り口  少し日の当たる場所に

 

    2012.12.19-1.JPG

 

 

 苗を買いに行ってる間に

 T家の奥様手作りの鯖寿司いただいて

 2012.12.19-2.JPG

                                    晩ご飯になりました。ごちそうさまでした^^

 

 白菜・大根・にんじん・漬物・新米・お菓子などなど頂くばかりで

 その昔、日蓮聖人が身延の山中で飢えをしのぶご供養をいただいて涙された故事には比ぶべくも無いけれど

 本当にありがたいことだと山内一同感謝しております。

 

 

 

 それにしても、気温下がりましたね。

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

aya

とても美しいお花ですね。
周りが明るくなります! それに 美味しそうな鯖寿司~。
寒くなります、お風邪を召しませんように(^-^)V
by aya (2012-12-19 21:52) 

gonntan

ayaさん ありがとうございます どうぞそちらさまもご自愛くださいませ
by gonntan (2012-12-20 15:32) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
美しいお花ですネ・・・良い場所に置いてもらって一段と輝いています。
日頃のお付き合いが良いので、皆様も良くして下さるのでしょう・・・
良い事をしていると、良い事が巡って来るのは間違いないと、私は
思っています。
by ちゃーちゃん (2012-12-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状掃除日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。