SSブログ

掃除日和 [留守]

 鬼の居ぬ間に・・

 帰ってきたらちょっと驚かせようと

  2012.12.20-4.JPG

 

 2012.12.20-5.JPG

 

    2012.12.20-8.JPG

 

 2012.12.20-6.JPG

 

   2012.12.20-7.JPG

 作業時間は、4枚で2時間くらいだったかな。

 たぶん慣れたらもっと簡単きれいにできると思うが^^

 当てにされたら困るし・・

 

 朝は霜があって冷たいけれど、お天気が良いのでありがたいですね。

 2012.12.20.JPG

 

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

レモン

すっきり綺麗に・・・なって
とても気持ち良いです。
喜ばれますね!!

お正月、ドンと来い、です。
by レモン (2012-12-20 18:53) 

ふるやのもり

お疲れ様でした~。
奥様もお喜びの事と思います。
今の障子紙って大きな一枚になっているのですね。
さんの巾とか関係ないので間違って買わなくてすみますね。
障子紙が真っ白になって気持ちが良いですね~。



by ふるやのもり (2012-12-20 22:20) 

gonntan

レモンさん 喜びジョーズなMさんですから (・・

ふるやのもりさん そうそう今はもう一枚モノが主流ですね。なぜか障子紙はたくさんあったので買いに行かなくて済みました~
by gonntan (2012-12-20 22:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
奥様の留守の間にご苦労様でした・・・お寺ですから、相当の枚数でしょうネ。当てにされたら困るって・・・何て事を(≧ω≦)。ご主人の仕事に
して下さい(∩_∩) 良いお正月を迎えられそうですネ。 我が家は早い時期にワタシが自分で貼り交えました。
やったと言っても小さいのが数枚ですから(^^;

by ちゃーちゃん (2012-12-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらめき思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。