SSブログ

へぇぇ~ [ニュースから]

 2012.9.26.JPG

 このときに天より 曼陀羅華 摩訶曼陀羅華 曼殊沙華 摩訶曼殊沙華をふらして

 仏の上及びもろもろの大衆に散じ 普仏世界六種に震動す

 

 

 

 やっぱり国会議員は普通の人たちとは感覚が違う・・・・ということを証明して見せた安倍氏の再選劇。

 選挙に勝てる顔だけが基準だったのか~

 

 一人はみんなのために みんなは一人のために

 一人ひとりがみんなのために犠牲になることは 

 美しい日本をつくるためには必要悪である

 我々一握りの支配層のためにも そういう美しい心の人を育てていかねば

 って、だんだん軸足が移っていってる。中でも、  

 安倍さんはそういう人をたくさん作るのが目標です。

 前の失敗を教訓に「今度はやりますぜ!」 

 とりあえず、前回は教育基本法を変えましたから、今度は本命の憲法です。

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

koto

曼荼羅華ってなんぞや?
あぁ、チョウセンアサガオのことね。
by koto (2012-09-27 09:59) 

gonntan

kotoさんが曼荼羅華って?おっしゃるのですが、仏典ではマメ科のデイコがモデルらしいと書いてあるのもあります・・っていうか、曼荼羅華って何?という発想が私には無かったもので・・勉強になりましたっ ><); ありがとうございます!
by gonntan (2012-09-27 21:51) 

バーバリーブルーレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光ある処にたたき出しか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。