SSブログ

十分に [バイク]

 2004年5月、うちに来た時もすでに十分古くて・・

 内心こんなんで大丈夫かなって思うくらいだった初めてのバイク。

 メーター通りだと7377km走っていたヤマハのセロー。

 2012.9.18-1.JPG

 

 あれから、8年と4ヶ月。途中I君のところに行ってまた私のところへ戻って

 3万kmを指しました。機械ってすごいですね。

  2012.9.18.JPG

 

 軽いので、技量のない私には200kmくらいを走り回るには最高のエンジンと車体だと思います。

 

 2012.9.19-1.JPG

 見得は張れませんが、心を許せる?よき相棒です。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

肥前のFe

いま 必要以上の性能付加のバイクが多いように思います。
 自分に合ったバイク 見えを張らないのが良いですね
 自分のバイクも250cc これで十分満足です。
by 肥前のFe (2012-09-21 19:26) 

aya

凄く走って 帰ってきたんですね!
ヤマハは 昔憧れていました。 普通免許を取ってから
バイクを取ろうと思っていて、取れず・・・。今は原付で我慢していますが(笑)
by aya (2012-09-21 21:08) 

gonntan

肥前のFeさん 鼓動が気持ちよい、軽さがいい!って、乗るたんびに思います。

ayaさん バイクは・・・気持ちいいですよ~女性が乗るとさらにもてるようですから・・寄って来る男どもを振り払うのに困るかもしれませんが・・
by gonntan (2012-09-21 21:22) 

激安 Moncler ダウン

26,000円 11,800円 割引: 55%OFF. ホーム | モンクレールダウン ...
[url=http://www.bb-dd.net/]激安 Moncler ダウン[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安 Moncler ダウン">激安 Moncler ダウン</a>
by 激安 Moncler ダウン (2012-11-01 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その天年をつくして賢治そのもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。