SSブログ

あの時は [キャンプ]

 9月になりました

 

 9-1.JPG

                                                   大分県社教会のカレンダーより

 

 教師をしている次男の担任のクラスに

 小学生の頃うちのカンタカキャンプに来たという生徒さんがいるそうで、

 「あの時はすごく楽しかった~」と。

 

 小学生の頃も、大きくなってからも、寄り道のような無心に遊べる時間は必要ですよね。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

一輪草

 子供のころ お寺に行くこと自体あまりないのに
泊まるのは凄く貴重な体験になるのでは。

 楽しかった思い出として覚えていてくれたら
主催者冥利に尽きますね。
by 一輪草 (2012-09-02 19:31) 

gonntan

一輪草さん このあたりの夏休みも、今日で終わりですね~小学生でも、けっこう夏休み前後で学校行ってるようですが・・・
by gonntan (2012-09-02 21:21) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
此の絵はがきにはホッとしますね。
今日、私の友人が絵手紙をくれました・・・そこには、めちゃくちゃ
しんどい時は縁起をかつぐのもいいんじゃない。
って書いてありました・・・gonntanさんの絵はがきも友人の
絵はがきにも救われる思いがしますね・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-09-03 18:32) 

gonntan

ちゃーちゃんさん こんばんは!これは、昨年私たちが作った今年度のカレンダーなんです~~来年の分は、明日印刷所に渡すようになってます~~
by gonntan (2012-09-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でれでれさきゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。