SSブログ

持って来た物は [いのち]

 一晩だけでしたが

 水害にあって避難してきたSさんの持参品は

 2012.7.4.JPG

 

 おばあちゃんから受けついだ

 

 糠床!

 

 彼女は大事にその糠床の入れ物を持ってお寺に来て、来てからも混ぜてました・・

 親から受け継いだものを大事にして次世代に渡したいという思い。スゴイなと思います。


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

koto

ご自分の家の味、どこにも売っていませんからね。

by koto (2012-07-06 00:28) 

gonntan

kotoさん そうなんですね~ちなみに、うちにはありません・・母もつくってなかった・・
by gonntan (2012-07-06 22:11) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
1個だけ選べ・・・って言われたら何を選ぶでしょうか?
難しいですネ・・・未だ、欲がありすぎて結局なんにも選べないかも?
考えさせられました。
by ちゃーちゃん (2012-07-08 09:02) 

男性募集

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(〃▽〃)→ http://www.fgn.asia/
by 男性募集 (2012-07-21 10:59) 

見ないで!

あなたにピッタリの男性みつかります!(人・ω・) ttp://www.b8y.in/
by 見ないで! (2012-07-21 10:59) 

いれて!

大人の隠れ家。無制限生撮りOKd(´∀`*)★ http://fgn.asia/
by いれて! (2012-07-21 10:59) 

日給5万以上

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子☆-(ゝω・ )ノ→ www.b8y.in/
by 日給5万以上 (2012-07-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畳の重さ行為 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。