SSブログ

BMW [バイク]

 「ほらっ!」とプレゼントされた

 2011.9.1.JPG

 BMW  1150Rか?

 甥っ子の初めての子の出産祝いを買いに行って、ついでに買ってくれたらしい。Mさん、今月誕生日だし・・先手を打たれて、プレッシャーかけるなぁ・・・

 

 本人曰く、「プレゼントっていっても、なんっちゃないっちゃけどね。あなたがいてくれるから母のところへも行けるし」とのこと。親孝行は生きてるときにせねばね。嫁さん孝行も (@@);


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

nao

仲がいいのが一番!!!
相手の好みを考えながらプレゼントを選ぶのも
すてきなことですよね
by nao (2011-09-01 22:26) 

ちゃーちゃん

嬉しいプレゼントですネ・・・奥様に感謝、感謝(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-09-01 23:40) 

一輪草

愛されていますね!!
長い年月一緒にいると
なかなか出来ない事です。
by 一輪草 (2011-09-02 15:07) 

gonntan

naoさん プレゼント、難しいですよねぇ・・困ってしまう・・

ちゃーちゃんさん 大感謝 ^^ なんですけどね

一輪草さん う~~ん  後半に、そうかも
by gonntan (2011-09-02 22:05) 

koto

お誕生日にプレゼント、色々迷って妥協して・・・というより、
これだ!と見つけたときにあげるのが良いのかもしれないですね。
オトウサンにプレゼント・・・あげてないなぁ・・
by koto (2011-09-03 21:20) 

ゲン

うぉーっ! 欲しいデス(笑)
by ゲン (2011-09-06 19:49) 

gonntan

kotoさんの言うとおりかも。そうしよっと!はっきり言って、よくわからんのですよ・・・

ゲンさん 本物ならもっと~(笑
by gonntan (2011-09-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫だってあるがまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。