SSブログ

2号さん [人]

 「おしょにんに食べさせて!」と、Sさんからスモモ、たくさんいただきました。

 2011.7.22.JPG

 思うんですよね

 わざわざ私のためにと、摘んできてくださった志のありがたいこと

 だんな様が1号で

 わたしが2号さんでも

 すごいことやなぁ・・と


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

runa-simada

やはりgonntanさんのお人柄ですね・・・
それにしても、新鮮そうなスモモだこと!

by runa-simada (2011-07-23 03:47) 

gonntan

runa-simadaさん 「差し上げる方を思いながら」っていうのが贈り物の基本ですね・・・・・わたしゃ人柄普通だと、自覚してます^^
by gonntan (2011-07-23 13:19) 

ちゃーちゃん

2号さん・・・と言う題目にちょっと(@o@)
お裾分けの順番だったのですネ・・・(^^; 私は苦手ですが、ボスは大好きです。
by ちゃーちゃん (2011-07-24 16:26) 

gonntan

ちゃーちゃんさん ちょっと遊んでみました^^
by gonntan (2011-07-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しい土用の丑LED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。