SSブログ

お見舞 [人]

 大地震のニュースで落ち着かず

 胸がざわざわしています

 被災者の皆様に心よりお見舞を申しあげます

 

 とりあえず被災地から離れている

 私たちにどんな支援ができるのか

 しっかり考えて行動しましょう

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

runa-simada

世界の人が褒めていますね・・・
日本人の落ち着いて行動するマナーの良さや
略奪などが起きない事など・・・この辺はちょっと誇らしいです♪

どんな支援か・・・・
今は、とりあえず、節電から始めました。
by runa-simada (2011-03-14 00:37) 

ばん

阪神大震災の時は、衣類や布団など~~~。
色々送って頂いた物が全ては使われなかったと聞いています。

今回に関して言えば、やはり銀行や市役所などの公共機関で
現金を送った方が最良だと思います。
使い方は自治体が考える事ですので・・・。
by ばん (2011-03-14 01:22) 

ちゃーちゃん

私も公共機関に募金の募金にささやかですが協力したいと思います。
兎に角、日本中の人がみんなで応援すれば大きな力になりますよね。
とっても他所ごととは思えません・・・亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々に何と言って言葉をかけたら良いのか分かりませんが、心からお見舞い申し上げます。
by ちゃーちゃん (2011-03-14 21:30) 

gonntan

みなさまへ 物流が滞りがちなので、とりあえず募金に協力しましょう。小額でよいけど、何度でも、どこででも。今自分が思っている額の2倍くらい頑張って出しましょう。
by gonntan (2011-03-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石畳ちょっとだけでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。