SSブログ

花門 [思い出]

 きょうは鏡開き

 思いきりの良いMさんが、どんっ!と割りました。

 2011.1.11.JPG

 そんな1月11日は、私ら夫婦の記念日なので・・・このご縁は割っちゃならねぇ・・・

 去年地鎮祭を修したお店、花門に行くことに。

 

 外も内もステキなデザイン

 2011.1.11-1.JPG

 おいしい料理

 2011.1.11-2.JPG

 

 ネギがハ~~トマークになってます ^^

 2011.1.11-3.JPG

 

 息子に送り迎えしてもらって

 2011.1.11-4.JPG

 

 みんなに 「ありがとう」  いい日になりました

 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ふくろう

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2011年の1月11日って1が並んでいいですね。
今年の初詣で111円のお賽銭を投げました。
by ふくろう (2011-01-11 23:29) 

一輪草

 1月11日は覚えやすくて良いですね。
という私は2月22日の倍数です。

 



by 一輪草 (2011-01-12 08:29) 

gonntan

ふくろうさん 今年もよろしく!です。うちはお年玉があるので、是非おいでくださいませ^^

一輪草さん あぁそうだったんですか。お祝いしなくっちゃ!
by gonntan (2011-01-12 22:03) 

nao

そうだったんですか
おめでとうございます!
ハート型のネギ 見つけました
by nao (2011-01-12 22:05) 

gonntan

naoさん ^^ 無理やりですが ^^
by gonntan (2011-01-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわらない わが町コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。