SSブログ

大晦日 [人]

 2010.12.31-2.JPG

 気がつけば 

 いつも

 あなた方の支えがあるから 歩いていける

 与えること 支えることは少なかったに違いないが

 これからも ともに 

 仏陀釈尊に学び 促されて 歩をすすめよう  

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

shimejii

素敵な雪の庭園 毎度いいコメント すてきな写真 癒された寅年も過ぎようとしています。お世話になりました。くるとしもよろしく。若上人のすてきなパートナー期待してます。年が明けてしまいました。皆様よい年となりますよう。
by shimejii (2011-01-01 00:04) 

gonntan

shimeijiiさん 新年おめでとうございます  雪のお正月いかが過ごされておりますか?ご家族の皆様が健やかで、活き活きと暮らせる年でありますようにお祈りしております。またいつでもおいでくださいませ。
by gonntan (2011-01-01 20:25) 

ちゃーちゃん

九州にも雪が降ったのですね・・・こちら東海地方にも30日に少しだけ
降りましたよ。有り難い事に私は皆に支えられて暮らしています。
感謝、感謝です・・・特に旦那さんのボスには深謝です。
by ちゃーちゃん (2011-01-03 10:49) 

gonntan

ちゃーちゃんさん ボスもちゃーちゃんさんが居てこそっ!ですね。
by gonntan (2011-01-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい訪問者年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。