SSブログ

かわいい訪問者 [孫]

 高校生の時から毎年、除夜の鐘を撞いてくれる長男の親友Kくん。

 ことしは奥様とお子さんとで里帰り

 2010.12.30-1.JPG

 うちの息子に抱かれて見つめあってます     このおじちゃん誰?

 

 

 2010.12.30.JPG

 Mさんの膝に抱かれてお母さんを見てる

 この笑顔! 

 

 年末のこの時期、子どもさんが里帰りしたそれぞれのご家庭でこんな情景があってるんでしょうねぇ~

 

 うちは未だまだ  いつのことやら

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちゃーちゃん

この位の子供の(^-^)は天使ですね・・・段々、悪魔の顔も覗かせます・・・なぁん〜てネ(我家の孫の事です)
by ちゃーちゃん (2011-01-03 10:51) 

gonntan

ちゃーちゃんさん う~ん そうかも~ でも、それもまた人となるための種蒔きでしょうね ^^
by gonntan (2011-01-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関係者のみ大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。