SSブログ

寒くなる前に [バイク]

 ちょっと動かしておかないと 

  2010.12.6-1.JPG

 重い・・・

 


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

MIKUKO.

うちのうさぎがごん太という名前なもので、
アイコンをお見かけして、訪ねてしまいました(^^ゞ
バイクのことはよく分かりませんが、
動かさないとやはり重くなるものなのですね。
by MIKUKO. (2010-12-07 01:43) 

gonntan

MIKUKO.さん ご訪問ありがとうございます  うさちゃんで、ごん太君なんですね~ うちは(多分)13歳のビーグルです。バイクはバッテリーがダメになると、チョー重くなるので・・寒くなるまえの儀式でした。

by gonntan (2010-12-07 12:42) 

nao

バイクに乗るのって体力いりそう
腰とか大丈夫ですか?
by nao (2010-12-07 20:24) 

gonntan

naoさん バイクも250くらいなら自転車みたいですよ~ この次男のは1300なので260kgくらいはあります・・ハンドルが短いから取り回しも重くて、乗るときはコワゴワです。春にコケた影響モロどす・・・
by gonntan (2010-12-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。