SSブログ

うまくいかない [ゴン太]

 ゴン太郎の散歩道  

 春の訪れ

 スイセンがチラホラと咲き始めました

 2010.1.24.JPG

 空も青いです

 2010.1.24-1.JPG

 2010.1.24-2.JPG

 ちょうど来合わせた「湯布院の森号」と一緒に撮ろうとしたら、普段は気にも留めないゴン太が音に驚いた様子で後ろを向いてしまいました。うまくいかないもんですね。

 2010.1.24-3.JPG

 

 

 

 うまくいかない話 パート2

 寒行中には本堂での家族葬も入って・・

 

 そういう方の休憩所になるように、書庫を改装しています。

 「もうちょっと待って下されば、御通夜用に休憩所も使ってもらえたのに・・」

 2010.1.24-5.JPG

 2010.1.24-6.JPG

 書庫といいながら・・・実は・・・倉庫状態になってましたから片づけが大変だった・・・ 「孫ができたら読ませる本」とか「もっとゆっくりなったら読む~」とかいろいろ~いろいろ~

 

 春の訪れの前にはもう一度寒い日があって、充実した日がくるぞ~

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

saya

早いですね!
もう水仙に菜の花ですか!?
確かに最近、ちょっと春の陽気ですよね。
目がかゆくなってきました。
嫌だなぁ・・・花粉症。
by saya (2010-01-25 23:07) 

koto

振り向いてるのも物語性があっていいですよ!
by koto (2010-01-26 08:36) 

gonntan

sayaさん 今年は早めに飛散するということなので、早ければ今週中にでも服薬を始めたほうが良いかもしれませんね。去年、早く飲み始めたら軽かったです。

kotoさん そういえばそうですね~「俺も乗りたい^^」っていうか
by gonntan (2010-01-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち上げ山の天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。