SSブログ

打ち上げ [思い出]

 月曜日から始まった寒行も、あっという間に最終日を迎えました。きょうが一番寒かったかも、です。

 喜捨をいただくからには、打ち上げはなるべくお金を掛けないで・・ということで、いただいた材料やら持ち込みのデザートなどなど、準備に余念がありません。

 2010.1.23.JPG

   2010.1.23-1.JPG 歩けない方も用意に参加

 2010.1.23-2.JPG

   2010.1.23-3.JPG

 

 出来上がってみれば

 

 

 

 2010.1.23-4.JPG

   2010.1.23-5.JPG

 「フルコースじゃん~」

 

 

 そうして、今年の主役は

   2010.1.23-6.JPG

 メイちゃん。きょうは太鼓を叩きました。

 「メイちゃんはね、おじいちゃんが大好きなんだってっ!そばを離れないのよ~」と言われながら、アイドルぶりを発揮。

 「来年も来てくれるといいねぇ~」 みんなの希望でした。

 

 歩きの方で皆勤者 12名  延べ134名のご修行  皆様ご苦労様でした。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

runa-simada

とても素敵な打ち上げになりましたね・・・
支える者、支えられる者、愛する者、愛される者、
シンプルながら今の時代に一番欠けている(絆)を
感じます・・・

by runa-simada (2010-01-23 21:52) 

gonntan

runa-simadaさん 美味しいものの前ではみんな無口に ^:^)
by gonntan (2010-01-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平均年齢が ^^うまくいかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。