SSブログ

朝掃除 [花]

 どこでも種を下ろしますっ!のニチニチソウ、たいしたものです。

 2009.10.25-6.JPG

 同じように

 溝にハマってでも

 「取りますわよっ!」の身軽なYさん。

 2009.10.25-1.JPG

 豆田のまちでは ちょっと早めの プレ天領祭り

 竹製のオブジェが観光客を迎えています。

 2009.10.25-2.JPG

 2009.10.25-3.JPG

 ひとつき経つのの速さっ!歩いても汗をかかないようになりました。

 2009.10.25-5.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レモン

はや、今年も残りふた月あまりですね。
山門の真弓でしたっけ、紅葉して、あの実が真っ赤でとてもきれいですよね。8人衆とのショット、みなさんお元気でなによりです。
ところで、天領祭りは、11月ですか。
最近、台風の多いし、お天気が良いといいですね。
by レモン (2009-10-26 13:26) 

gonntan

レモンさん 天領祭りは今年は11月13日14日だそうですよ。
by gonntan (2009-10-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しくても譲る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。