SSブログ

譲る [セピア]

 2009.10.25-7.JPG

 昨日の雨の中、お墓参りの2人。ごくろうさまです。

 きょうは一転、昼からはお天気になって、マユミも輝いています。

 2009.10.26.JPG

 ハナミズキも

 2009.10.26-1.JPG

 マユミのカメムシは細長い赤黒、ハナミズキのカメムシはポピュラーな緑。住み分けしています。

 

 

 好きなこと、好きなもの。   一番先にしたい自分が、「お先にどうぞ」と譲れるようになったら、たいしたもんだ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こぎん

ハナミズキの紅葉、いい色です。
家のみんなのハナミズキは昨日の台風の風雨でかなり落ちたと思われます。
好きなものを譲るのは・・・難しいですね~( ̄ω ̄;)
by こぎん (2009-10-27 07:15) 

gonntan

こぎんさん 今年のうちのハナミズキは最高ですよ ~ 
       美味しいものも譲れないしね   トンカツとかステーキは 少なめでよくなってきましたゎ ^^);
by gonntan (2009-10-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝掃除おつかれさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。