SSブログ

共通認識 [ニャンコ]

20181216.jpg






20181216-1.jpg






20181216-2.jpg



 人間はわがままだけれど、そういうことばかりやっちゃ世の中回らないっていう共通認識があるはずなんだよね。それを他人には押しつけていながら、自分は好き勝手やるなんて


 サイテー


 まっ僕は人間じゃないから好き勝手やってるけど~~



20181216-3.jpg



 願い 願われ


 祈り 祈られる


 心に届く行いがイイよね

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ファルコ84

ハルちゃん、久しぶりに見るような
毛並みも肉付きも…よく、のびのびとお元気そう!
人間様の共通認識など、どこ吹く風と言った所でしょうか。
by ファルコ84 (2018-12-15 23:11) 

majyo

パソコンの前で朝からにやにやです
よく曲がるなあ
好き勝手にやってもかわいい。
人は見習わなくては

by majyo (2018-12-16 08:46) 

momotaro

我儘ばっかり言ってちゃ世の中回っていかないのに、世界を仕切っている大国の親分が先頭切って我儘言っているんだから、まったくハルさんにも笑われますわね〜
by momotaro (2018-12-16 19:06) 

gonntan

ファルコ84さん 彼には彼の主張があるんですが (笑

majyoさん 太っててもよく曲がります。癒されます

momotaroさん どこの国も一緒だというのがよくわかりますね。今じゃフランスだってそうですし。一番の灰汁はもちろんA氏ですけど
by gonntan (2018-12-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よそで繋げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。