SSブログ

夕食 [料理]


DSC20180529.jpg


今日の夕食はカマンベールチーズを使った、餃子のチーズフォンデュ


    DSC20180529-1.jpg


真ん中にカマンベールチーズを容器ごとおいて、そのまんま溶かして絡めます。


今朝のテレビで放映されてたものです\(^_^)/

nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

majyo

すごーい。餃子にカマンベール?
もちろん食べたことは無いのですが、美味しいのですね
うちも餃子はこのように食卓で焼きます。
みんなが揃った時にやってみようかな
by majyo (2018-05-30 07:06) 

gonntan

majyoさん おうちご飯で楽しいんじゃないでしょうか"(-""-)"

by gonntan (2018-05-30 14:08) 

ファルコ84

チーズは好きです、餃子も好きです
餃子には醤油・酢・ラー油が定番なんですが
チーズをからめると、どうなんですかね!何でもやってみないと。
by ファルコ84 (2018-05-30 17:03) 

風船かずら

餃子は大好物なのですが太るのが怖い。昨夜は久しぶりに餃子を作ったので思い切り食べてしまったらやっぱり、数字が上がってしまいました。チーズおいしそうですが怖い。
by 風船かずら (2018-05-31 20:22) 

gonntan

ファルコ84さん 定番の方が良いかもしれませんが、何でもチャレンジしてみるのも良いかと(・・

風船かずらさん 数値で出ると一喜一憂してしまいますね。でも好きなものを堪えてストレスが溜まるのも考えものです。時々は良いかと(^_^;)
by gonntan (2018-05-31 22:09) 

koto

王将の餃子でやってみようかな。
ホットプレートでチーズフォンデュ、
目からウロコです。
by koto (2018-06-01 10:02) 

gonntan

kotoさん 熱々が食べられて美味しいですよ\(^_^)/
by gonntan (2018-06-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう梅雨入りだ説得力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。