SSブログ

快挙! [人]

2018.03.28 圓川君子さん.JPG


 母と同級生、檀家さんの圓川さん、満90才で全国大会準優勝!  西日本新聞より

 凄いですねぇ  快挙です


 地道に 確実に 目の前の玉を打つ

 そういう努力を重ねていくと 到る所があるんですねぇ




20180329-2.jpg

 

 今年もブルーベリーの花がたくさん



DSC20180329.jpg


 スノードロップに


20180329-1.jpg


 水仙


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ファルコ84

90歳代での準優勝、すばらしい
日頃から体を動かしそれが元気につながる
私は程々にしか動かさないので長続きもしない、悪循環なんですね。
つまりは、自分に甘いんです。反省です!

スノードロップは、スズランかと思っていました
違うのかと調べたら、スノーフレークと言う名前もあります。
可愛らしい花ですね。
by ファルコ84 (2018-03-29 21:43) 

gonntan

ファルコ84さん 今が一番!って思える人は幸せですね。

by gonntan (2018-03-29 22:48) 

majyo

檀家さんの方なのですね
私の理想ですよ。すごいです。
日田市の日田さん、きっとこの地にご縁のある方なのでしょう


by majyo (2018-03-30 07:14) 

momotaro

高齢者のスポーツ大会っていいですよね
何かに特化して、メダルを狙おうかなぁ・・・
by momotaro (2018-03-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れている品格なき道徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。